バイクおばさんrieのバイクblog✩.*˚ソロ&仲良し夫婦ライダーバイク記録

バイクおばさんの日常!バイクのことや日常のことバタバタ書きます✏️よろしくお願いします バイク 料理 節約 貯金 写真 などなど

てすと

皆様♡こんにちは 先日よりアメブロ始めさせてもらいました バイク女子?バイクおばさんことrieです。 今はバイクを封印してますが 普段はバイク乗りとして ツーリング記事などInstagramにアップしてます 仲良し夫婦ライダーとして YouTubeもやっていきたいのでお見知り置きを。。(笑)😭🙏😞 不要普及の外出を控えて! ってなか。。。 皆様は何をやって過ごしてますか😐❓ 私たち夫婦は 新たな楽しみ方 夫婦時間を見つけてしまいました(笑) バイク乗るばかりじゃなく こんな楽しみ方もありだなぁと感じた週末でした✨✨ はやくまた来週末にならないかなぁ٩(Ü*)۶ ふたりとも 音楽を好きなのもあって 歌とギターあわせて動画作ったり 楽しかったなー✨✨  https://youtu.be/SC3UlxOKjKA

ガタガタ感が面白い笑

 

YouTubeInstagramのIGTVにも載せてますのでもし良かったら聞いてみてください(笑) https://www.youtube.com/channel/UCJvLma3-etE0iykcBDLdBSQ この先YouTubeにも色々のせて行くので よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️ 私のInstagramもあわせてよろしくお願いいたしますラブ Instagram。。↓↓↓ https://instagram.com/r3rie? ↓↓↓は、 あたしがライターをやらせて頂いている motozip の記事です✨✨ぜひ見て見てください MOTOZIP(モトジップ) バイクで楽しむあれこれ | バイクに関するつくる・あそぶ・はしる 房総半島ツーリングで立ち寄りたい絶品のライダースカフェとフォトスポットを紹介します♪ | MOTOZIP(モトジップ) バイクで楽しむあれこれ