バイクおばさんrieのバイクblog✩.*˚ソロ&仲良し夫婦ライダーバイク記録

バイクおばさんの日常!バイクのことや日常のことバタバタ書きます✏️よろしくお願いします バイク 料理 節約 貯金 写真 などなど

リターンライダーのお手伝いに!!!

本日、コメント返しフォロー返し強化中です❗️❗️
もし共通の趣味の方などで興味が湧きましたら、ポチッとフォローよろしくお願いします

 


おはようございます!!!


昨日は呼ばれず朝を迎えることができました


今日も関東地方は雨予報なので
車でのお出かけになりますが
今日はパパの会社の同僚がリターンライダーになろうかと計画中で
一緒にヘルメットを見に行ってきます
その後ランチ で
美味しいイタリアンを予約してくれているようなので楽しみです
それを楽しみにここ1週間頑張ってきたようなもんなんで。笑


今日更新する投稿にコメントくれたり、フォローしてくださった方には
コメント返し強化にしますv(。・ω・。)v
投稿も見に行って、コメントのほうをしていきたいなと思っていますので、もしよければポチッとフォローしていってください(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

 

f:id:r3rie:20200705073403j:image

写真はインスタグラムより使いまわし
影の写真って結構好き♡


💙💚💛💜❤💗💖
https://instagram.com/r3rie?
Instagramはこちらから。。↑↑↑フォロー応援喜びます♡
💙💚💛💜❤💗💖
https://motozip.jp/author/rie

 

あたしがライターをさせてもらっている
motozipはこちらから↑↑↑
💙💚💛💜❤💗💖
https://youtu.be/vNeaGCjmhqA

YouTubeはこちらから↑↑↑
皆様のおかげで100名達成♡応援ありがとう
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oy09ieby3zfl/