バイクおばさんrieのバイクblog✩.*˚ソロ&仲良し夫婦ライダーバイク記録

バイクおばさんの日常!バイクのことや日常のことバタバタ書きます✏️よろしくお願いします バイク 料理 節約 貯金 写真 などなど

ツインリンク茂木サーキットクルーズ体験motozipより。。

ツインリンクもてぎのサーキットクルーズに行ってみた | MOTOZIP(モトジップ) バイクで楽しむあれこれ

おはよー✨✨
バイクおばさんこと@r3rieです!!!

上に載せたURLは

私がライターをさせてもらっている
motozipにて
初めて書かせていただいた記事です
宜しければ、是非最後まで読んでください

まずは、ツインリング茂木サーキットクルーズ体験のYouTubeを貼らせていただきます

https://youtu.be/rLbFJTg43yI

 


motozipにて初めて書かせていただいたのが、スイミングもてぎサーキットクルーズの記事になります

その記事に紹介動画として最後に載せたのがこちらの動画になります
まだまだ、マイクとかも持っておらずmotoblogのようにはいきませんが
臨場感やバイクの楽しさが伝わるようには、編集させていただいているのでよかったら見てください
記事の方では、サーキットクルーズってどんなイベントなのかなっていうお話をさせていただいております
茂木を自分の、バイクで走れるとか
なかなかない経験なので行ってよかったなぁって本当に思います

調べてみないと、それがどんなイベントなのかってなかなか分からないので
こんなイベントもあるんだよっていうのが伝わればいいかなーと思って書かせていただいております

 

 


インリング茂木って知ってますか??

関東圏内に住むバイク乗りの皆様なら知っていると思いますが
ツインリンクもてぎではサーキットクルーズというイベントを常時開催しています

バイクでも車でも、自分の愛車で、あの有名な国際サーキットを走ることができます

私が、自分の愛車のyzfr3で、サーキット走行をしてきた模様が記事には書かれています
記事の最後には、YouTubeの動画も貼ってありますので
興味がある方は、ご覧ください

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
Login • Instagram
Instagramはこちらから。。↑↑↑フォロー応援喜びます♡
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
rie | MOTOZIP(モトジップ) バイクで楽しむあれこれ

あたしがライターをさせてもらっている
motozipはこちらから↑↑↑
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
rie | MOTOZIP(モトジップ) バイクで楽しむあれこれ
YouTubeはこちらから↑↑↑
皆様のおかげで100名達成♡応援ありがとう