バイクおばさんrieのバイクblog✩.*˚ソロ&仲良し夫婦ライダーバイク記録

バイクおばさんの日常!バイクのことや日常のことバタバタ書きます✏️よろしくお願いします バイク 料理 節約 貯金 写真 などなど

初めてmotozipに採用された時のおもいその他

自己紹介!!!Instagramの添付

f:id:r3rie:20200704220236j:image

 

写真は私がライターをやらせてもらっているmotozipでのプロフィール画像になります☆ 。* ❤︎… …❤︎*。

instagramTwitter アメブロなどであれ?? この顔見たことあるなー って方もいるかもしれませんが こちらのブログでははじめましてです よろしくお願いします

MOTOZIP というバイク関係の ウェブ媒体でライターをさせていただいている りえといいます まだまだ駆け出しで 記事も5つしか書けていませんが これから 色々な情報を載せていけたらと思っておりますので応援よろしくお願いします

普段はInstagramメインで活動しているので Instagramのフォローをしていただけるととても励みになります応援よろしくお願いします⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐ こちらのブログではバイク関係の内容や 主にツーリングの写真 時にツーリングレポート 時にバイク以外の日常のことも書いていけたらと思っています Instagramの添付 アメブロの添付 仲良し夫婦ライダーとして、YouTubeの方もやっているので時にはYouTubeの紹介もさせていただくと思いますが、お許しください 。* ❤︎… …❤︎*。 ライターをさせてもらっている motozipの方では今はツーリングレポートをメインに書かせていただいてますが そのうちバイクの試乗インプレとかもやっていきたいと思っていますので見ていただけたら嬉しいです こちらでは少しラフな感じで 日記のような感覚のツーリング記事を書いていけたらいいなと思っています https://motozip.jp/author/rie 私がライターをさせてもらってるmotozipはこちらから↑↑↑↑↑↑ 💙💚💛💜❤💗💖 https://instagram.com/r3rie? Instagramはこちらから。。↑↑↑フォロー応援喜びます♡ 💙💚💛💜❤💗💖 https://motozip.jp/author/rie あたしがライターをさせてもらっている motozipはこちらから↑↑↑ 💙💚💛💜❤💗💖 https://youtu.be/vNeaGCjmhqA YouTubeはこちらから↑↑↑ 皆様のおかげで100名達成♡応援ありがとう 💙💚💛💜❤💗💖 最近Instagramの中で1日1自撮りというハッシュタグを流行らせています(笑)こんな私です ↓↓↓ 下の文章は ライターデビューをさせてもらった時に、Instagramに書いた内容です添付にはなりますが 見ていただけたら嬉しいです ★ これから先どんなことができるんだろう どんな記事かけるんだろってワクワクがとまりません✨✨ ★ Instagramでもそうだけど バイクって楽しいぞー🎶!!夫婦ライダーっていいぞー!!みたいな感じは伝えていきたいし。。。⍤⃞ ⍨⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ あとは、年齢がいってからバイクの免許をとって今に至るバイクおばさん目線でのバイクの楽しさや。。 私身長154センチなんですが。。 あたしなりの視点でバイクについて思うこと書いていけたらいいなって思ってますので応援よろしくお願いします✨✨🙂( ˶˙ᵕ˙˶ )🙂 ★ 将来的には。。。 #kdstouringclub でYouTube配信したいねーとかそんな話もしていたり 夫婦ライダーとしてどこかの誰かに注目されて、パパとふたりで雑誌とかに 「夫婦でのバイクライフの楽しみ方!」みたいに特集されたいななーんて夢を持ちつつ。。。🎶 ★ せっかくいい機会を頂いたので あたしなりに色んな視点で発信してけたらと思っておりますので これからも仲良くしてください(*^^*) ★ 日々学習って言葉が仕事上💉🚑🏥💊好きなので バイクについても色々学びながらたのしくやって行きたいと思います✨✨ ★ 知識が足りないので、ん??🤔って所もあるかもですが暖かく見守ってくれたら嬉しいです♡ L👀K !! ★ #ライター #ライターデビュー #バイクのお仕事 #バイクの楽しさ無限大 #バイクが好きだ #バイク好きな人と繋がりたい #好きを仕事に #motozip #モトジップ初掲載rie #r3 #r25 #yzfr25 #yzfr3 #yamahaが美しい #yamahaが好きだ #movistar #movistaryamaha #花とバイク #バイクおばさん #バイクのある風景 #bikeのある風景 #オートバイのある風景 #夢は口にした瞬間から目標に変わる #バイク女子 #バイク王女子ライダー部 YAMAHAバイクに乗っているただただバイクが大好きな バイクおばさんです(笑)