バイクおばさんrieのバイクblog✩.*˚ソロ&仲良し夫婦ライダーバイク記録

バイクおばさんの日常!バイクのことや日常のことバタバタ書きます✏️よろしくお願いします バイク 料理 節約 貯金 写真 などなど

お店紹介´ω`*

http://www.yamayo7240.com/

URLの検索出るのかな??? ↑↑↑ 試しに。。

 「食事処やまよ」で検索!!(笑) ✩.*˚ この前 年初めツーリングで行ったお昼ご飯🍝🍛🍚🍜🍲 ✩.*˚ riderの皆さんがきっと大好き??な千葉フォルニアのめっちゃ近くにある「やまよ」さん!! ✩.*˚ アナゴ天丼をあたしは食べましたが 穴子天重とか。。 刺身定食?とか。。 これで1400えん ✩.*˚ めちゃウマでした!! 店内も広いから 待つことなく入れたよーん🎶 #やまよ #穴子天重 #アナゴ天丼 #食事処やまよ #ちばふぉるにあ #千葉フォルニア #千葉 #千葉ランチ #ツーリング飯 #飯テロ #めしてろ #バイクのない風景f:id:r3rie:20200107212424j:image